<中川翔子>しょこたんコスプレでDVDの発売記念握手会だ!・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪




<中川翔子>しょこたんコスプレでDVDの発売記念握手会だ!


しょこたん、セーラージュピターのコスプレでアキバ系をKO!!

タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。

会場はすごいことになってたんだろうね(笑)
私もアニメ好きだけど、こっち系じゃないよなーコスプレもしないしね。

水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。「すぐに機嫌を悪くするツンデレ(普段はツンとすげない態度だが、たまにデレデレといちゃつく)を演じてますが、頑張って攻略して」とPR。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOしていた。

(引用:ライブドアニュース
