【小栗旬】冬ドラ主演決定!「貧乏男子(ボンビーメン)」・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小栗旬】冬ドラ主演決定!「貧乏男子(ボンビーメン)」


今年最もブレークした俳優小栗旬くんが、来年1月スタートの日本テレビ系「貧乏男子(ボンビーメン)」(火曜午後10時)で連続ドラマに初主演することになりましたね。今年の連ドラ出演作「花より男子2(リターンズ)」で演じた花沢類や「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の佐野泉のようなクールな二枚目とは正反対の、ドジで楽天的な貧乏大学生をコミカルに演じられます。

  

95年のデビューから13年目の連ドラレギュラー通算20作目で、手にした初主演だ。しかも、普段から「応援してくれるファンを裏切ってみたい」と、話していたように、お調子者の貧乏学生を選んだ。原案を読み「最近はさわやかばかりでしたから、こんな役をやらせてもらえてうれしい」と感想をもらしている。初主演とは以外ですね。

小栗旬が来年日テレで連ドラ初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000045-nks-ent

今年の人気を反映した主演起用に見えるが、櫨山裕子プロデューサーは「流行に飛び付いたわけではない。私が主演をオファーしたのは昨夏」と説明する。櫨山氏は06年に亀梨和也 主演の24時間テレビ特別ドラマ「ユウキ」で、小栗を主人公の親友役に起用。「演技力はあるし、女性には王子様と見られながら、素顔は野面だったりする。その部分をもっと世に出したいと思った。独特の雰囲気を持っている」と、すぐに次回作での主演を依頼。日程が組まれた1年半後にはトップ級の人気者に成長していた。(引用:Yahooニュース

来年も小栗旬くんの人気は続きそう^^

スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。