ラルクアンシエル tetsu&酒井彩名が結婚!・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクアンシエル tetsu&酒井彩名が結婚!


人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と結婚することがスポニチ本紙報道で明らかになった人気アイドル酒井彩名(22)の所属事務所が18日、「近日中に会見します」と、めでたくゴールインすることを認められました。

 

彩名&tetsu16歳差婚「近日中に会見」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000047-spn-ent

酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会い、昨年夏ごろから交際がスタート。16歳の年齢差があるが、酒井がラルクのツアー会場を訪れるなど、順調に愛をはぐくんだ。関係者によると、今年9月に双方の両親にあいさつしており、10月には酒井の両親と一緒にtetsuはレストランで食事もしている。関係者への報告もすでに済ませ、具体的な日取りなどは自ら発表する意向。酒井は今年8月に自らデザイナーを務めるウェディングドレスブランド「アヤナチュール」の発表会見で「26歳で結婚したい。決まったらぜひ会見したい」と明言していた。(引用:Yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。