オカザイル最高にヤバイ!!・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト



オカザイル最高にヤバイ!!


昨日のめちゃイケはマジ!?って思うほどヤバイ“オガザイル”でしたね。でも面白かったわ~

めちゃイケ×2 いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル
岡村隆史のオファーが来ました!!第11弾~EXILE×岡村隆史=オカザイル~


久々のオファー企画だったけど、ナイナイの岡村くん“オガザイル”ってちょっとかっこいいやん!ってダンスもめっちゃ練習して頑張ってたし、EXILEのライブに乱入して、もう最高!に笑わせて頂きました。SMAPの時も面白かったけど、今回の方が良かったかな・・・

 

    
EXILE・・・J-POP、R&Bとダンスパフォーマンスの融合を目指した7人組のヴォーカル&ダンス・ユニットである。所属事務所はメンバーのHIROが社長を務める株式会社LDH。所属レコード会社はavex。

スポンサーサイト
