PRIDE消滅に「ざまーみろ!」発言したのは・・・・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪




PRIDE消滅に「ざまーみろ!」発言したのは・・・


【格闘技】HERO’Sの前田日明スーパーバイザー(SV)でした!
前田日明氏は、日本人社員全員が解雇通告されて事実上の消滅に追い込まれたPRIDEをこき下ろした。5日に都内で行われたHERO’S韓国大会(28日、ソウル)の記者会見でPRIDEについて質問され、いきなり「ざまーみろ」とコメント。老子の言葉「天網恢々(てんもうかいかい)疎(そ)にして漏らさず(悪事は必ず自身に戻ってくるという意)」を引用し「因果応報だ。契約中の選手を引き抜いてきたが、自分たちがやってきたことをUFCからやられたんだ」とまくしたてた。



前田SV「PRIDEざまーみろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000030-spn-spo

前田SVが主宰していたリングスはPRIDE側にアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラら主力選手を続々と引き抜かれた。暴力団との噂でテレビ局が撤退した時はHERO’Sも同じ目で見られ、多くのスポンサーを失った。多大な被害を被ってきた前田SVは会見場から引き揚げる時も「はた迷惑だし、本当にざまーみろだ」と吐き捨てていた。(引用:Yahooニュース

この前田氏の発言で、HERO’S関係者は深夜まで対策に追われたみたいですな~谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が深夜に謝罪文を公表したようです。でも、同じ格闘技なのに、なんでそんな仲が悪いんだろうね。

 
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
