FC2ブログ
2008年は『松ちゃん語録』で笑えるぞ!!でも3日に一度?・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年は『松ちゃん語録』で笑えるぞ!!でも3日に一度?


ダウンタウンの松ちゃんこと、松本人志さんがまたまた面白いことを思いついたようです!!

2008年、あなたは三日に一度、大笑い!!
『松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 』


<三日めくりカレンダー> なぜ三日??

  三日に一度松本人志のオリジナル格言←『松ちゃん語録』が登場!!
本作のために書き下ろした読んだだけでメチャクチャ笑える一言
クスクスと何回も思い出し笑いをしてしまう珠玉の一言
笑いながら人生の深淵をかいま見せてくれる一言
一体何のことを言っているのか読んだ人を考えさせる謎めいた一言などなどが満載!!



たしかに、ダウンタウンの松ちゃんはいつも面白いこと言ってるものね~
「HEY! HEY! HEY!」でもゲストとのトークが最高!!

めくるめく“松ちゃん語録”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000017-dal-ent

最初に企画が上がってからほぼ1年間。松本はスタッフが集めた、膨大な過去の発言録を整理。カレンダーのために書き下ろしたものも含め、122の言葉を自ら選んだという。カレンダーでは3日に1度、新たな“松本ワールド”が広がることになる。芸歴25年。これまで松本はメディアや著書で、数え切れないほどの語録を残している。(引用:Yahooニュース

所属の吉本興業によると、発売まで内容は一切極秘なんだそうです。。。一体松ちゃんは、どんな“松本語”を選んだんだろう?カレンダーますます欲しくなってくるね^^

 これはとっても楽しみなカレンダーになりそうな予感(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。