アイヌの涙ってどこで買えるの??? 欲しい!「アイヌの涙」・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイヌの涙ってどこで買えるの??? 欲しい!「アイヌの涙」


先日、テレビ朝日「探偵!ナイトスクープ」で依頼されていた“恐怖の入浴剤!?”アイヌの涙・・・が気になってる方も多いはず!!アイヌの涙って名前のイメージからしても寒ーい感じがしてますよね。ということで私も冬が来る前に、試してみたいなーと思い。アイヌの涙ってどこで買えるんだろ~と探して見ることにしました。

このときの依頼内容:『恐怖の入浴剤!?』探偵/長原 成樹
佐賀県の男性(30)から。7~8年前の夏に、兄が土産だと言って入浴剤をくれた。ハッカの香りがする液体状のもので、今までにない清涼感に癒されたが、しばらくすると鳥肌が立って寒気を感じた。追い炊きしても寒く、浴槽から出ると空気に触れた肌が強烈に冷やされて震え、湯気が立つシャワーも氷水に感じられた。1時間ほど毛布にくるまって震えたが、もう一度体感したい。健康ランドはつぶれていて、探したが見つからない。商品名しかわからないが、探して欲しいというもの。
(引用:探偵!ナイトスクープ)

この依頼の放送見ていて、私と同じように大笑いした方々も多いはず^^

お風呂にキャップ3杯の「アイヌの涙」をいれて・・・おじさんの依頼者二人が、最初は普通にお風呂につかっていたのに、時間が経つと「寒い!寒い!」と言い出して、お風呂から飛び出して毛布にくるまってましたよね~。その寒がる様子が普通じゃなかった・・・ほんとに?と疑いたくなるような感じ、で探偵の長原成樹さんも試してみると、おんなじなんですよ!ブルブルふるえちゃって!上がってから、毛布かぶってあったかいうどん食べてました。

で、この現象の正体は、アイヌの涙の成分が「ハッカ油(メントール)」だからだそうです。

ひとつ見つけたブログにも・・・
「お風呂に入れると、寒くて震え上がる入浴剤」
昨日、探偵!ナイトスクープの録画取りの入場整理券が当り夫婦で見に行ってきました。 9月4日放送予定の番組ですが、「お風呂に入れると、寒くて震え上がる入浴剤」という放送が面白く、印象に残りました・・・(続きを読む)

この成分を少し入れた入浴剤は、現在も発売中だそうで、番組と同じような、経験をするには、この成分「ハッカ油」100%の液体(1000円くらい)を入れれば体験できるんだそうです!!
ということでこれ↓↓↓

  
アイヌの涙ではやはり販売されてないみたいだった…「ハッカ油」で探したら結構いっぱいあったんだよね。さらに気になるのがダイエットにも効果的って!!これは是非とも試してみなければってことで注文しちゃいました(笑) ダイエットという言葉に弱いわたしでした(^^ゞ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。