「セレブママ」「カリスマ主婦」の酒井薫子さんが・・・・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セレブママ」「カリスマ主婦」の酒井薫子さんが・・・


人気グループ「globe」のボーカル、マーク・パンサーさんの妻としても知られている酒井薫子さんが、タイホ!?されちゃいましたね~公私ともに幸せの絶頂にいたはずだった。建設関係会社の社長令嬢として育った酒井薫子さんは、パーティーで知り合ったマーク・パンサーさんと急接近し、平成14年5月にできちゃった結婚されました。

小室哲哉さんに率いられ、「Can’t Stop Fallin’ in Love」などのミリオンヒットで音楽界の頂点に立った「globe」(グローブ)の一員で日仏ハーフのイケメン夫と結ばれ、同年7月には女児を授かっておられます。

ほどなく、パニック障害を発症したマークのために石垣島に別荘を建設。翌15年にはベビー洋服販売会社「アイリ・ファミリー」を設立し、東京と石垣島を往復しながら、ファッション界でも名をとどろかせた事でも有名・・・18年8月にはTBS系「世界バリバリ☆バリュー」のセレブ特集「バリバリ☆警察24時~全国のセレブを一斉検挙!」に夫婦で出演し、東京・三番町のマンションでの優雅な生活を披露。今年に入っても女性ファッション誌のインタビューに登場するなど世の女性たちのあこがれの的だった。

そんな彼女がどうして???この「ケタミン」とはどんな麻薬なのでしょうか。

「ケタミン」とは、元々は医薬品として販売されていたそうです。日本では1970年2月から人を対象とした医薬品として市販され、現在では、動物用医薬品として販売されている。作用は麻酔・鎮痛作用のほか、血圧降下、呼吸抑制などがある。

「ケタミンは全身麻酔薬として、特にイヌやネコの去勢、避妊手術を行う獣医師には欠かせない。一方で、粉末を口や鼻から吸うと一時的な記憶喪失や幻覚症状が得られることから、『スペシャルK』『カット』などと呼ばれ、クラブやディスコに出入りする若者らに乱用されている」

医薬品にもかかわらず、04年に厚生労働省は麻薬に指定。07年1月1日から取締りの対象になったようですね。(引用:Livedoorニュース

華麗な生活をおくってるセレブママたち周辺が、一斉に検挙されるのではないでしょうか・・・マーク・パンサーさんも頭が痛いですね。
スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。