たむけん大ショック!!『炭火焼肉たむら』に何があった!?・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむけん大ショック!!『炭火焼肉たむら』に何があった!?


サングラスにフンドシ姿でおなじみのたむらが、持ちネタの獅子舞を踊ってる場合ではない?空き巣被害に遭っていた。『炭火焼肉たむら』は昨年12月のオープン以来、行列のできる店としてテレビなどでも全国的に紹介されてきた話題の店。事件は、1階にある店が営業中、別の階の事務所で起きた。

たむけんショック!焼肉店に空き巣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000045-spn-ent

 

8月22日の営業中、何者かが事務所に侵入。従業員のロッカーなどが荒らされ、現金13万円などが盗まれたとして大阪府警に被害届を出した。人生3度目の侵入盗被害といい「もう勘弁してほしい」と頭を抱えている。(引用:Yahooニュース

めっちゃ儲かってるよな~たむけん! 羨ましいっス(笑)

◆たむらけんじ
本名田村憲司。1973年(昭48)5月4日、大阪府生まれ。府立和泉高校卒。吉本総合芸能学院(NSC)11期生で、同期は陣内智則、中川家ら。初舞台は92年11月。漫才コンビ「LaLaLa」を解散した99年8月からソロで活動。1メートル80センチ、83キロ、血液型A型。

 

●たむけん関連
たむけん 焼肉店2号店は超大型店
たむらけんじ、夏フェスでも“副業”儲かっちゃ~!
「ちゃ~」たむらけんじの焼肉屋が大阪で繁盛中

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。