人気女優の“バトル”が勃発?柴咲コウVS竹内結子・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気女優の“バトル”が勃発?柴咲コウVS竹内結子


同じ事務所に所属する柴咲コウさんと竹内結子さんの間に不穏な空気が漂い始めているらしいです。。。

柴咲は10月スタートのフジテレビの月9ドラマ「探偵(仮題)」に出演することが決まった。このドラマは東野圭吾のミステリー小説「探偵ガリレオ」が原作で、5年ぶりのドラマ出演となる福山雅治(38)が主人公を演じる。柴咲にとっては04年の「オレンジデイズ」(TBS)以来の本格的な連ドラ出演とあって、大きな話題になるのは間違いない。でも・・・柴咲は竹内の“代役扱い”で今回のドラマ出演が決まったとも言われているらしいです。

私にとっては、福山雅治さんの出演は嬉しいニュースです^^ 

芸能活動を本格的に再開した竹内は、7月クールの月9でドラマ復帰するはずだった。しかし、中村獅童との離婚協議がドロ沼化して長引いていることで、ドラマ復帰計画は延期になってしまった。そのため、本来は10月クールで放送予定だった井上真央主演の「ファースト・キス」が前倒しになり、空いた10月クールに福山&柴咲の復帰ドラマが組み込まれた。ということらしいですが・・・

「竹内の復帰作は、いま日本テレビが放送中の『ホタルノヒカリ』だったという話もある。もともとはフジに持ち込まれた企画だったようです。竹内サイドのプライベートな事情で、フジの看板ドラマ枠のスケジュールがコロコロ変わっている上に、企画までつぶれてしまったわけです。10月クールの月9に柴咲が久しぶりに出演するのは、そんな竹内の穴埋めだといわれています。同じ事務所の後輩である柴咲がフジに迷惑をかけてしまった竹内の“尻ぬぐい”をするというわけです」(テレビ関係者)

そして・・・

「いまの柴咲はトップクラスの映画女優です。それなのに、竹内の“穴埋め”でドラマに出演するなんて納得いかないでしょう。そもそも柴咲はドラマ離れを進めていて、レギュラー出演していたフジの『Dr.コトー診療所2006』でも、出演を嫌がって出番を少なくしてもらったほどです。いくら先輩とはいえ、竹内に対する思いは複雑ですよ」(マスコミ関係者)
(引用:ライブドアニュース

どちらも、良い女優さん同士、何事も起こらなければいいですね。。。

   



************************** <最近の超おすすめ!> **************************

G2メール QR


■G2メール■
自力最強リードメールです!ついにWEBで紹介解禁!
新紹介制度は驚異の50円+ダウン2段階100%+50%
さらに、今なら紹介1名につき500PGET!!
なんと6段階まで紹介P対象です~(段階によって紹介Pは異なります)
1日数回届く広告メールのURLを数箇所クリック!それだけです。
3000円からいつでも換金OK
QRが読み取れない人はこちらで⇒ 『G2メール』
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。