FC2ブログ
マジ!?これ…「福島県立医科大学の公式HP」・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ!?これ…「福島県立医科大学の公式HP」


福島県立医科大学(福島市)の公式ホームページ(HP)上から、手術をパロディーにした寸劇や、関係者が下半身をさらすなど不適切な写真が流出していたことが23日、分かった。同大事務局は「公立病院の信頼を失いかねず、モラルの点でも情報管理の点でも問題。管理を徹底し再発防止に努めたい」としている。

問題のHP ⇒ 福島医科大学スカトロ忘年会まとめ
ここの下の方にずらっと画像が・・・

福島県立医大 不適切写真がHPから流出、患者に扮し下半身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000901-san-soci

大学側の説明によると、流出した写真は10枚以上で、平成14年に同大整形外科の忘年会で撮られたもの。忘年会には、医師ら数十人の関係者が出席していた。

え~マジですか・・・これらの写真はって思うような写真がありましたよー!!まあ余興なんだろうけど、公式HPのUPするのはどうかと。。。恥ずかしい。。。でも面白そう^^

流出した写真は当日演じられた余興などで、白衣を羽織った女性が、台上に下着姿で寝ている男性の下半身に触れている

▽水着姿の男性2人が、患者に見立てた男性の下着を脱がせ下半身をさらしている
▽背中に「あいさつ」と書かれた男性が裸で踊る-などが含まれていた。

  HPの管理者がこれらの画像をHP上に登録していたのが流出の原因とみられ、同大では画像を見られなくする措置をとるとともに、流出経路の特定を急ぐ方針。
(引用:Yahooニュース



************************** <最近の超おすすめ!> **************************

G2メール QR


■G2メール■
自力最強リードメールです!ついにWEBで紹介解禁!
紹介制度は驚異の100円+ダウン2段階100%+100%
1日数回届く広告メールのURLを数箇所クリック!それだけです。
今なら紹介1名につき100円GET!!3000円からいつでも換金OK
QRが読み取れない人はこちらで⇒ 『G2メール』
 

スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。