「ブライス人形」って?大人の女性がハマるファッションドール!・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブライス人形」って?大人の女性がハマるファッションドール!


今朝のズームインSUPERのズムとく!コーナーでも紹介されてましたね^^
とっても可愛い女の子ブライスの着せ替え人形なんです。衣装はもちろん、小物や髪型やメイク、そして表情まで自分好みにカスタマイズ出来ると大人気だそうです!背中の紐を引っ張るとまぶたが閉じて目の色がコロコロ変わるんです。めっちゃ可愛い~大人がハマるのもわかる気がする。

  

1972年に米国で発表されたブライスは、大きな瞳と華奢な体つきが特徴の着せ替えドール。近年ではプラダ、グッチなどの有名ブランドや著名人とのコラボレーションも話題になるなど、愛らしいキャラクターで人気を集めている。日本ではクリエーティブエージェントのCWCが版権管理を行い、製造をタカラトミー(旧タカラ)が手がける。(引用:シブヤ経済新聞

復刻6周年を記念し、表参道ヒルズでブライス人形の「プリンセスアラモード」展も開催されて、パリを皮切りにベルリン、ニューヨークなど欧米各地で発表されてきた約70体のファッションドールを一堂に展示されていたようです。残念ながらこの「プリンセスアラモード」展はすでに終了してしまってるんですが…

日本上陸にあたり、「トウキョウ」からは「ゴスロリ」ブライスも登場。映画にも衣装提供を行う「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」など、東京に拠点を置く全12ブランドが「ものがたり」をテーマにフリルなどを多用した「ゴスロリ」ブライスを制作…(続きを読む)

関連グッズや取り扱うショップも充実しているようです!一度手にしてみたいブライス人形です!

ブライス公式サイト

  



************************** <最近の超おすすめ!> **************************

G2メール QR


■G2メール■
自力最強リードメールです!ついにWEBで紹介解禁!
紹介制度は驚異の100円+ダウン2段階100%+100%
1日数回届く広告メールのURLを数箇所クリック!それだけです。
今なら紹介1名につき100円GET!!3000円からいつでも換金OK
QRが読み取れない人はこちらで⇒ 『G2メール』
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。