キムタク一家は「日本一有名な家族」!?・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク一家は「日本一有名な家族」!?


キムタク一家が現れた! いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっているみたいですね。

 

まずは群馬の太田市だ。太田にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。そのため、全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

キムタク一家はどこに住んでいるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000001-gen-ent


その一方で、静岡市内にキムタク一家が引っ越したという情報も流れ、騒ぎになっている。こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だという。  しかし、発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する一家の姿が掲載されている。移住説はやはり根も葉もないデマなのだ。 「子供のために家族で地方に移住する、静香をスーパーで見かけたという構図はいずれも同じパターンです。もともとはちょっとした目撃情報だったものに尾ひれがついて、アチコチにクチコミで広まっているのです。木村家のウワサはいまや都市伝説といってもいい」(女性誌編集者)  もともと、キムタク一家の動向はベールに包まれている。かつて「木村が豪邸を建てるために土地を買った」とささやかれた場所は都内に何カ所もあった。「2人が近いうちに離婚して、木村だけが栃木の那須に移り住む。そのために木村は別荘を購入した」との情報が飛び交ったこともある。それだけ、人気と知名度が高いことの証明だろう。(引用:Yahoo!ニュース

どこでもいいんじゃない?ほっといてあげた方が・・・
スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。