FC2ブログ
田中康夫が河内音頭の河内家菊水丸に出馬ラブコール!?・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中康夫が河内音頭の河内家菊水丸に出馬ラブコール!?


河内家菊水丸の『平成十九年度 夏櫓 盆踊りツアー出陣式』に新党日本・田中康夫代表がサプライズ出演されたそうです。お二人はお友達?

田中代表と菊水丸は“旧知の仲”らしく「男に二言はないというが、師匠には改めて出馬してもらえれば(有権者からは)拍手喝采になると思う!」と改めて菊水丸の参院選出馬にラブコールを送った。

河内音頭…よく踊らされました(笑) やっぱり菊水丸さんの声が一番いいよね。

 

田中康夫、心斎橋で河内家菊水丸に“サプライズ”ラブコール!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000003-oric-ent

この日は、8月25日(土)より開催される一大イベント『IAAF世界陸上2007大阪・閉会式音頭』を初披露。事前の会見では、ピークとなる7月の最終日曜日に、選挙が設定されたことに「河内音頭の世界にも“先送り”が・・・こんなことなら、国会議員になってモノを言った方が良かったかなぁ」と時事ネタを取り入れながら笑い飛ばしたが、田中代表から再三出馬要請が来ている点については「(打診が報道された以降)あれからはありません。田中さんは、海外に行ってるのでは? 選挙の応援演説の予定もないですし、出馬は10000%ありません!」と言い切っていた。

だが、本番が始まるとトークの部分に田中氏が登場。菊水丸の事務所関係者も「聞かされていなかった」という“サプライズ”を決行し舞台上で花束を贈呈。「街をあるけば“師匠”(菊水丸)は出馬しないのか? とよく言われる。神戸空港反対の時だって、真夏で多忙な中、手伝ってくれた。行動があってこそ、彼は認められた。師匠には改めてもらって出馬してもらえれば(有権者からは)拍手喝采になると思う!」と三度ラブコールを送ると、会場からは大きな拍手。あたふたする菊水丸を尻目に「最後は、家元が決断してくれると思う。大阪の方、いや関西出身の(有権者の)方のためにも、出馬して欲しい」とコメント。仙台への移動のため、会場には20分あまりしか滞在しなかったが、最後の“ミラクル出馬”を諦めきれない様子でその場を去っていった。
(引用:Yahoo!ニュース

■さらに気になるのは・・・
USAの遊園地で事故が…シックス・フラッグス・ケンタッキー・キングダム
施工ミス??-サンマンションアトレ益生駅西
メントレGで酒井法子がおすすめ-天丼の深川
スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。