筧利夫さんがあややの“妊娠防止”を宣言!・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筧利夫さんがあややの“妊娠防止”を宣言!


俳優の筧利夫(44)が13日、人気アイドル・松浦亜弥(20)の“妊娠防止”を宣言した。この日、都内で2人が主演する舞台「すけだち」(8月5~14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が行われたが、筧は「私のドラマでは、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、(今回は)くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思います」と、共演のあややの徹底ガードを誓った。

 

妊娠させん!筧があやや徹底ガード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000029-dal-ent

筧の“妊娠防止”発言は、あながち冗談でもない。

最近でいえば、舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」で共演予定だった辻希美(19)が5月4日の開幕前に突然の降板。後に妊娠が判明し、俳優・杉浦太陽(26)との結婚を発表した。03年の舞台「幕末純情伝」でも、女優・広末涼子(26)と共演し、降板騒ぎこそなかったが、直後に広末は妊娠とファッションデザイナー・岡沢高宏氏(31)との結婚を発表した。  今回の舞台でも、頭取と音楽を担当するつんく♂(38)から、あややの公私にわたる“管理”を任されている。筧は「ウチのあややを頼みますと言われています。私のドラマ(舞台&映画)は、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思っています」と熱~く誓った。

今回は、あややの出演はつんく♂が「筧さんの力を借りたい。松浦を出しますから」と打診し、筧が「僕はギャラ(出演料)じゃない。あややとデュエットしたいんだ」と答えたというから、危ないのはどっち?  今後は1カ月のケイコに入るが、冷房のない部屋(38~40度)で、腹筋300回トレなど決行予定。そんなヒマはないはずだが…、あややへの“筧のカーテン”が見ものだ。
(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。