美容・健康・最近の気になるNEWSをお届け!国内・海外・スポーツ・芸能・経済・エンターテイメント・テクノロジー・地域情報など、様々な出来事を独自の視点でNEWSとして記載します♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイヌの涙ってどこで買えるの??? 欲しい!「アイヌの涙」


先日、テレビ朝日「探偵!ナイトスクープ」で依頼されていた“恐怖の入浴剤!?”アイヌの涙・・・が気になってる方も多いはず!!アイヌの涙って名前のイメージからしても寒ーい感じがしてますよね。ということで私も冬が来る前に、試してみたいなーと思い。アイヌの涙ってどこで買えるんだろ~と探して見ることにしました。

このときの依頼内容:『恐怖の入浴剤!?』探偵/長原 成樹
佐賀県の男性(30)から。7~8年前の夏に、兄が土産だと言って入浴剤をくれた。ハッカの香りがする液体状のもので、今までにない清涼感に癒されたが、しばらくすると鳥肌が立って寒気を感じた。追い炊きしても寒く、浴槽から出ると空気に触れた肌が強烈に冷やされて震え、湯気が立つシャワーも氷水に感じられた。1時間ほど毛布にくるまって震えたが、もう一度体感したい。健康ランドはつぶれていて、探したが見つからない。商品名しかわからないが、探して欲しいというもの。
(引用:探偵!ナイトスクープ)

続きを読む
スポンサーサイト

GWは車で出かけたい!でも乗り物酔いが・・・ 


ゴールデンウィークに限らず、車での旅行では必ず酔っちゃううちの娘です。調子のいいときは、大丈夫なんだけど、ひどいときなんかちょっとそこまでと、駅まで10分ぐらいでも「ママ~しんどい…」てな具合なんです。

学校の遠足なんかでは、事前にわかってるから乗り物酔い止めの薬を飲ませるんだけど、薬を飲むとやっぱり眠気が来るようで、バスの中ではずっと寝てるみたい。

これって、抗ヒスタミン薬(第一世代抗ヒスタミン薬)ですよね。ちょっと気になることを聴いたんですが、この抗ヒスタミン薬には弊害があるようで、脳にも入り込み、中枢神経系(脳と脊髄)の働きを抑え込む作用するそうです。またのどが渇き、吐き気や下痢、便秘など胃腸にも害をもたらすことも…

それで、最近はあまり乗り物酔い止めを飲ませないようにしてるんです。

続きを読む

北京の花粉症対策は「性転換手術?!」


北京の花粉症対策、ポプラの一部を「性転換」へ

ああ~ビックリした!
性転換?!って言うから花粉症にかかってる人が男女性転換するのかと
思ってしまったわ(笑) ポプラのことね…

[北京 20日 ロイター] 中国の北京では、アレルギー症状やぜんそくの原因にもなっている花粉への対策として、綿毛を出すポプラの「性転換処理」が実施されることになった。中国中央テレビ(CCTV)が20日に報じた。

続きを読む

<ダイエット>想像以上にヤバイ!世界の肥満の現状


2015年には世界で23億人が太り過ぎ、7億人が肥満に!?

○現状は想像以上にヤバイ?!

WHOの報告によれば、現在世界人口60億人のうち、16億人が太り過ぎ、4億人が肥満だそうだ。肥満かどうかの判断基準はBMI値(ボディ・マス・インデックス)によるもの。その数値が30以上になると肥満と判断されるというわけだ。25~30未満だと過体重、数値が低すぎても良いわけではなくて、22がちょうど良く病気にかかりづらいという。

う~ん!!耳が痛い…私も16億人のういちの一人ではなかろうか…

続きを読む

<ダイエット>便秘解消に、注目されてきている腸内洗浄。その効果とは・・・


多くの女性を悩ませる便秘。調べによれば、現代女性の約4割が、「便秘」もしくは「便秘気味」と認識しており、なかでも20~30代女性にいたっては、約5割もの人がそう認識しているのだとか。特に最近では、食生活が欧米化しているため、大腸内には悪玉菌が増え、便秘になりやすい傾向にある。腸から「欧米かっ!」なんてつっこまれる前に、何か手段を打たなくては……。

●便秘が及ぼす悪影響とは?
大腸に留まり続ける食べ物のカスや不消化物、腸壁にこびりついた汚れが毒素を発生し、体内に吸収。それらから有毒ガスが発生し、血液に回って、あらゆる体の機能を低下させ、結果、手足のむくみや肌荒れ、吹き出物となる。

イメージ先行の『腸内洗浄』、その実際は

続きを読む

<ダイエット>痩せるスパッツってどうなの??


ジャニーズの秋山純くんが痩せるスパッツを愛用してるらしいです。

この気になる商品「痩せるスパッツ」で何だろう・・・
最近TVの通販でも、よく紹介してますよね~~

こんな“楽”なことはない!!
眠っている間に下半身がキュッ!!
眠っている間に足きれいスパッツ


こんなコピー見ちゃうとすぐ欲しくなっちゃうかも
価格もそんなに高くないみたいだし・・・
どうしよ~かな~??

続きを読む

便秘が口臭の原因にも…早めの解消策を!


[ダイエット通信]便秘が招く口臭の恐怖

お腹太りの大きな要因の一つが、便秘。疫学的には3日に1回以下の排便のものは統計的には便秘として取り扱うとされているが、一週間以上長引く人も少なくない。便秘は、腹部の張りや吹き出物、頭痛・腰痛だけでなく、口臭の原因にもなるという。

続きを読む

<乳がん>と<初潮>の関係・・・


<乳がん>初潮が早いとなりやすい 厚労省研究班が調査

最近の女の子達って成長早いですね。私の娘も小学4年生なんですが、そろそろなのかな~
クラスのお友達はもう来ちゃってる子もいるみたいだし・・・


気になる記事は 続きを読む

ダイエットアイテム BEST10!


最近なにかと話題になってる「メタボリックシンドローム症候群」みなさん大丈夫ですか?

『ハッピーマーケット!ダイエットアイテム BEST10』

1位は100%自然のハーブを使用した 「スリム30!」

気になる2位以下の順位は・・・ 続きを読む
Copyright © 気になる今日のNEWS!!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。